ここから本文です

美容皮膚科やクリニックでできる内側からできるアンチエイジング治療教えてくださ...

wdg********さん

2013/7/1817:28:53

美容皮膚科やクリニックでできる内側からできるアンチエイジング治療教えてください

ビタミン点滴やプラセンタ以外で教えてください

補足フォトというとレーザー系ですよね
肌が敏感な人はやけどみたいになるきがするんですがどうおもいますか、あとたるみには、ききますか 治療で何か他されてますか(^-^)

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/7/1822:16:12

サプリメントを飲み始めてからだいぶ肌がふっくらして
1ヶ月ぐらいにはほうれい線がなくなりましたよ~

色々コエンザイムなども飲んできましたがプラセンタが1番効いたので飲み続けてます^^
わたしはレジューヌのサプリを飲んでますがおすすめですよ~♪

肌もつるっとしてキメが整ってワントーン明るくなった気がします^^
メイクノリが良いので助かります★

http://exceedjapan.com/SHOP/ej-reg-005.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myb********さん

編集あり2013/7/2208:05:17

私もプラセンタ入りのゼリーを食べはじめてから膚の調子が良いです。
元々膚トラブルは無かったのですが、たまに出る吹き出物や生理前の吹き出物が全く出なくなりました。
プラセンタが一番良いとよく聞きますが。

蘭ちゃんさん

編集あり2013/7/1818:40:19

こんにちヮ(^-^)

フォトオーロラ
フォトフェイシャルなど
私は好きですょ♡

私は毛穴が気になるのでフォトオーロラを
しています。

シミが気になる場合はフォトフェイシャルが
いいみたいですょ。

探せば安くでしているとこありますょ。

皮膚科がいいとよく聞きますが。

湘南美容外科さんは
フォトオーロラ安い価格ですょ♡


補足♪

フォトオーロラはたるみやニキビや毛穴引き締めと
効果ありますょ。
引き上がりますよっ!!
友達アトピーでかなりの敏感肌ですが
大丈夫ですょ♡
皮膚科の先生の方が安心とは
思いますッ(^-^)
個人的な意見ですが…
まずはカウンセリングを必ずすると
思いますょ!
お肌の方ちゃんと見てくれるはずです。

フォトフェイシャルはシミのみですかね¿¿¿

たるみが気になるのであれば
フォトオーロラがいいです!!

他はしていません(^-^)フォトオーロラのみです。
フォトオーロラすると他の治療は
避けてほしいみたいです。