ここから本文です

六武衆のデッキを作ってみたので、 指摘お願いします。 師範2枚 キザン3枚 ...

嶋田さん

2013/7/1818:59:12

六武衆のデッキを作ってみたので、
指摘お願いします。

師範2枚
キザン3枚
エニシ1枚
カゲキ2枚
影武者3枚
ザンジ1枚
増殖するG1枚
ヴェーラー1枚
ご隠居2枚

・魔法
狼煙3
結束3
荒行3
門1
増援1
死者蘇生1
大嵐1
紫炎の道場1
・罠
奈落2
ソウルドレイン1
鉄壁1
諸刃の活人剣術2
神の警告1
神の宣告1
次元幽閉1
強制脱出装置1

EX
ブラックコーン
マエストローク
ホープ
シエン
カタストル
ナチュビ
ブラロ
ギガンテックファイター



こんな感じです。

EXは具体的ではないですが、
指摘よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆみさん

2013/7/1819:29:16

ソウルドレイン1
師範
幽閉

を抜いて、 虚無空間3 のほうがいいかな。

虚無空間を入れる構築の場合は手札誘発をあとすこし増やしたほうがよさげ。

シエン出して 虚無空間出して あとは手札誘発でがんばる。


鉄壁を入れるならメインから3枚、

ソウルドレインを入れるな・・・ サイドいき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2013/7/1819:19:52

ソウルドレインと鉄壁ピンならいらないです。
鉄壁入れるなら2か3
幽閉も今の環境じゃ微妙な気が。
それより脱出増やしたい。

Gとヴェーラー入れるなら増やしたいな。
あとは虚無空間とか
変わったところだと天命の聖剣なんかもオススメ。

EXはカリバーとブレハあればおk
アルマデスなんかも欲しいな。