ここから本文です

『現象が起こせる』から『人前で自信もって演じられる』へ昇華させるまでは 自...

dai********さん

2013/7/1819:17:36

『現象が起こせる』から『人前で自信もって演じられる』へ昇華させるまでは

自信ないながら人前でやるしかないんですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2013/7/1819:53:43

練習で自信を持てても、そのレベルを本番で100%実践は厳しいですので、その辺も養うつもりでどんどん使っていくべきだと僕は思います。

個人差はありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/7/1901:59:29

たった一個だけマジックをする事は、逆にまれでしょう。
自信満々にできるメチャメチャ簡単なネタに自信の無いネタを混ぜるのが良いと思います。
自信のないネタは後ろに持ってきて、その日の演技が良い流れで来てたら出すようにして、流れが悪かったら出さずに終わるのが良いと思います。