ここから本文です

ミスタービーンのビデオ見て笑えますか?

pat********さん

2013/7/1820:40:14

ミスタービーンのビデオ見て笑えますか?

ミスタービーン,ビデオ,チャップリン,大爆笑,全世界共通,笑い,ツボ

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2013/7/1913:20:03

全く笑えません。

大っ嫌いです・・・・・

質問した人からのコメント

2013/7/25 12:10:43

笑う 私も笑えません。
みなさん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxd********さん

2013/7/2014:07:26

うん、全世界共通の笑いのツボを抑えようとしている。
チャップリンを尊敬してるんじゃないの?

私は好きですよ

gin********さん

2013/7/1918:14:33

大爆笑は無いですが、まぁまぁ笑えます(ほくそ笑い程度)。