ここから本文です

バイク乗りの有名人を教えて下さい。 大島由香里さん (ニュースジャパンのフ...

gsx********さん

2013/7/1900:56:05

バイク乗りの有名人を教えて下さい。

大島由香里さん
(ニュースジャパンのフジテレビアナウンサー)
荒川静香さん
(フィギアスケート)
ヤマハのバイクPR大使で活動中。

さっきTVニ

ュースで紹介されていて、驚きました。
なんでもかんでも付けてしまう、○○女子という言葉に乗った「バイク女子 」の言い方は、チャラい感じもしますが、
バイクの人気と販売台数は、上がったほうが、
世の中の人は、バイクに理解を示してくれて、バイクが走りやすい世の中になると思うので、
大島さん、荒川さん、
応援してます。頑張って下さい!

閲覧数:
1,692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

編集あり2013/7/1907:42:31

水野裕子 勝間和代 藤岡弘 大鶴義丹 山口智也 等々

トム・クルーズ。。。9割バイクのシーンがある。。

質問した人からのコメント

2013/7/22 22:23:05

みなさん、回答、ありがとうございました。
最初に回答をいただいたので、BA とさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/7/1913:04:45

アメトーークのバイク芸人より、チュートリアル(2人とも)・山口智充・ノッチ・劇団ひとり・ケンドーコバヤシ等