ここから本文です

P703iμと、N703iμはどちらの方がいいでしょうか?機能面ではNが優れている(特に...

wis********さん

2007/3/1420:56:13

P703iμと、N703iμはどちらの方がいいでしょうか?

機能面ではNが優れている(特に待ち受け時間)と思うのですが、デザインはPの方がすき。。。

人気があるのはどちらでしょう??

閲覧数:
870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2007/3/1421:23:59

販売ランキングを調査する会社や時期によって違う為、正確には不明です。

ただ、それがわかったところで、
人気がある方を購入して、質問者さんは満足しますか(^_^;)?

待ち受け時間などは、単なる目安であって、
使っている分には、比較できるものではありません。

N703iμしかできない機能、というのもあまり見当たりません。

>デザインはPの方がすき。。。

携帯は、毎日手にして、目にするものです。
デザインは選択する上で、重要なポイントになるのではないでしょうか。

どうしても迷うようなら、
ショップに出向いて実際に端末に触れ、かつ、プロの意見を聞いてみてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2007/3/1916:00:13

Pのデザインは私も好きなのですが、どうも塗装が剥離しやすいようですね。
普通にポケットに出し入れするだけで、めくれている事も多いようです。
そういう点ではNかなぁと私は思います。

http://kakaku.com/keitai/hontai/product_docomo.html

こちらのサイトでいろいろな比較ができます。

ゲジリンさん

2007/3/1510:05:43

正直PとNって両方中身の製造元は同じです。大差ないです。
であればデザイン重視で良いと思いますよ。

hyp********さん

2007/3/1423:15:57

基本的に貴方が何を重視するかですね。
見た目と実のドチラをとるかどちらかです。

見た目で選ぶなら好きな方を使えば良いでしょう。
実を選ぶならPは選ぶのはお勧めしません。
機能面だけではなくレスポンスや感度等もNが勝ります。
(これは会社の特性と作り方の違い)


見た目だけが光る人工ダイヤを選ぶ人も居ますし、光が若干鈍くても本物のダイヤを選ぶ人も居ます。
どちらを選ぶかはその人の価値観です。