ここから本文です

GN125-2fにワックス掛けしたいのですが、おすすめのワックスはありますか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/1906:21:37

GN125-2fにワックス掛けしたいのですが、おすすめのワックスはありますか?

閲覧数:
1,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2013/7/1909:46:41

そりゃもう昭和34年から変わらないユニコンカークリーム(ヤマハ純正指定 700円くらい)が最強です。
車の記事ですがご参照を
http://s-togawa.blog.so-net.ne.jp/2011-04-27
とにかくどこにでも使えてチェーンオイルの汚れなども落とせて簡単に拭き取れてピカピカになります。
すご~く普通な感じのパッケージで特にもっともらしいうたい文句もありませんが、なめてはいけません。これ一本あればバイクピカピカです。

そりゃもう昭和34年から変わらないユニコンカークリーム(ヤマハ純正指定 700円くらい)が最強です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2013/7/1918:22:13

私がおすすめしようと思ったのより、先の回答者さんのカークリームが使い勝手が良さそうで値段も手頃。

私も試したくなりましたよ。

nak********さん

2013/7/1906:50:04

ワックスといっても
固形とか半練りとか液体とかスプレーいろいろあって

左からつやも持ちも良い傾向がありますが
いかんせんバイクでやるとなると手間がかかります。

洗車後に手早くそれなりに済ますならワコーズのバリアスコートなどスプレータイプでいいんじゃないですかね
気合入れてやるなら
バイク用品店に少量のガラスコーティングのキットがありましたけど
それなりにきれいになってましたよ