ここから本文です

「旦那とセックスするのは飽きちゃった」「今はオナニーで十分」 こんなことを言...

nao********さん

2013/7/1907:39:13

「旦那とセックスするのは飽きちゃった」「今はオナニーで十分」
こんなことを言ってるメル友の女性がいます。
やはりそう思う女性は多いんでしょうか?

閲覧数:
777
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2013/7/1909:10:02

オナニーで十分かはその人次第だけど、代わり映えのないセックスには飽きますね…恋人ならまだいいけど夫婦になるとね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/7/2519:55:41

やりたい時にできて楽だし・・・

私はここのサイトを参考に大人のおもちゃ買いまくってます。

http://goods-kuchikomi.sakura.ne.jp/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2013/7/2009:00:51

したい時に簡単に性欲解消。
これが一番お手軽です。

giz********さん

2013/7/1914:47:14

手っ取りばやいし、多いと思います。
ここがお勧め!
http://medamaya.ojaru.jp