ここから本文です

なぜ管理職は嫌われるのでしょうか?

hok********さん

2013/7/1913:57:13

なぜ管理職は嫌われるのでしょうか?

閲覧数:
1,319
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/1917:08:01

孤独になるのが管理職の宿命。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2013/7/1923:31:15

役職の問題ではなく、人間性の問題です。
それなりの器があれば嫌われません。

ora********さん

2013/7/1921:44:26

厳しくても尊敬できるのなら嫌いにはなりませんよ
むしろ期待に応えようと思います。
嫌われるのは尊敬できないからです

mik********さん

2013/7/1921:11:53

嫌われるのはまともに管理ができてないから

koj********さん

2013/7/1920:56:12

そんな事ないよ 嫌われるなら当人の問題だよ

oye********さん

2013/7/1916:39:14

やり方が拙いから嫌われるだけです。