ここから本文です

お風呂のつまりについて 1DKの一人暮らし用マンション?に住んでいます。 お風呂...

say********さん

2013/7/1914:46:38

お風呂のつまりについて
1DKの一人暮らし用マンション?に住んでいます。
お風呂の洗い場のつまりが解消せず市販のものを使っても効果がありません。また洗い場の排水溝から漏れてきた後すぐ

に風呂桶の栓からも逆流しどちらもプール状態になります。
詳しい方
やはり業者を呼ぶべきですか?
市販のもので効果のあるオススメありますか?
また業者を呼ぶべきなら業者でオススメありますか?

閲覧数:
793
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/7/1915:05:12

それは管理会社に電話して、業者手配してもらうのが良いですよ。


薬品でどうにかなるレベルとは思えませんし、
個人的に業者に依頼する必要もありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/7/1919:50:23

排水口の大きさにもよりますが、私が今住んでいる所はトイレのつまりをなおす例の道具で風呂場のつまりも直すことができます。

t_r********さん

2013/7/1915:09:56

不動産関係です。

それは管理会社か大家さんに連絡して業者を呼んでもらいましょう。
入居者が個人で負担するレベルではなさそう。