ここから本文です

彼氏のことで悩んでます。

haruharu_1989さん

2013/7/1915:47:24

彼氏のことで悩んでます。

彼氏とは付き合って8ヶ月になります。
前々からうっすら気づいてはいましたが彼氏が物乞いみたいなことをしてくるんです。

付き合って最初の方はそのような行動はなかったですが、
最近になって私の持っていた物をほしがったり、
大切にしているものまでほしがってきます。
これは、大切なものだからあげられないと言ったら、
同じものを買ってきてといわれます。
自分で買ってと言うと金がないから買ってきてとか、めんどくさいからとか、彼女なんだからそれくらいしてなど言われます。
私は、お小遣いが少ないほうで彼氏より全然お金がないのにこのようなことを言ってきます。
彼氏は、一般の人よりお金を持っていると思います。

またこの前は、どこにも旅行に行っていないのにいきなりお土産ちょうだいと言われました。
理由を聞くと、なんかほしいからとか別にいいじゃんとか言われました。

私が旅行に行った時や彼氏の誕生日にはちゃんとお土産やプレゼントをします。
でも、彼氏は旅行に行っても私の誕生日にもなにもくれません。彼氏からなにかくれるようなことは今までにないです。

くれないのはいいのですが、すごく物乞いのようなことをされるのがひっかかります。

友達には、分かれたほうがいいとか言われました。
皆さんの意見を聞かせてください。

補足思い出したことがあって、、、
いやらしい話しなんですがフェラをしてる時に彼氏の携帯で写真か動画を撮られたことがあります。(泣
ばらまかれるかもしれないです、、、そうゆうことをしてもおかしくない人なんです。
それを考えると自分からは別れようとか言えないです。

ばらまかれて訴えても、私の将来はどーなるのでしょうか、そもそもそんなお金ないし、、、
後悔しかないです。

補足の部分も考慮した上で
別れたほうがいいですか?

閲覧数:
514
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hetj1201さん

編集あり2013/7/1918:12:53

別れた方が良いと思います。女にタカルなんて、最低!結婚を考えたりしたら別れた方が良いですよ。


消してもらう事は、出来ないの?なら、彼がお風呂に入っている時に消すとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukyousaoriさん

2013/7/2608:29:12

動画は消してくれと頼みましょう。ばらまかれたとしても、傷は付きますが、永遠じゃないです。世界の人が見てあなたを覚えるわけじゃないし。思い切って別れた方がベストです。

sharpay_59atさん

2013/7/2123:19:45

まずその、動画とられたことを信頼できるような彼氏の友達に言って、どーにかしてパスワード聞き出して削除してください。

どーにかしてしなきゃやばいですよ

そんで、ちゃっちゃと別れちゃいましょう!

そんな男の為に時間と金を使うなんて無駄ですよ

2013/7/1916:03:18

世間で昔言ってた、お財布君の女性バージョンだね、

女を死ぬ程惚れさせて貢がせる男をジゴロって言うんだが、

君が彼を死ぬ程好きなら、どんどんお金やお土産やプレゼントあげて、

つなぎ止めておけばいいし、そうでなかったら、股間に思いっきり蹴りを

入れて、アバヨって別れたら!君は発達障害じゃないよね?

mamomamatinさん

編集あり2013/7/1922:27:52

じゃあ別れないでそのままでいいの?彼がどこか行ってる間に消しちゃえばいいじゃない?トイレとかお風呂とか?お風呂にまで持っていくの?

写真を撮られたのは残念ですが自業自得です。そんなばらまいたってフェラ顔で個人を特定できるものではありません。知らん顔してやりなさい。アイコラ作られて最悪~とか?アドレスも変えて彼につながるものはすべて消去なさい。
もちろんまず別れ話をするときに目の前でボイスレコーダー機能で会話を取っている状態にして、お金が無い私にたかる人とは付き合えない。昔の写真も消去して、もし悪用するなら警察に訴えますって、警察に被害届を出すのにお金はかかりません。弁護士を雇うならかかるだけです。被害が出てから考えればいいのですから。

それが嫌なら嫌な女になって向こうから別れさせるしかないですね、最後はうっかり携帯壊しちゃうとか?

そもそもそうゆうことをしてもおかしくない人なんですとか言って、なんでそんな男と付き合ったんだって話になっちゃうよ?

結局最後に決めるのは私たちじゃなくて貴女なんですよ?上記きいていや、その彼はとってもいい人だから別れるなって人が出てくると思う?この状態で別れた方がいいかなんて聞いてること自体ちょっとあなたに不利になって、だんだん貴女が悪くなっていきますよ?これ以上は別れた方がいいかではなく、どうやったら別れられるかを聞いた方がいいと思いますよ?

補足終わり。

物を欲しがるとかちょっと変な方ですね?出かけてもないのにお土産って?って思いました…

そういう人にイベントでも何でもない時に物を買い与えるのは非常に危険です。

少し感覚がずれているだけなので、あげなければ問題は無いと思います。それ以外では好きなんですよね?

どうしても収まらないようなら、お金が無くて貴方に何もあげられないから別れましょうって切り出してみたらいかがでしょうか?

くれなくてもいいから好きだから君といたいって言ってくれればOKだし、もしそれなら別れるっていう男ならいらないし。

男性はいっぱいいます。貴女が幸せになれる方法を探してください。頑張って!

taka1965no2さん

2013/7/1915:59:39

貴女はsexだけでもてはやされ?別れた方がいいです、いい男はいっぱいいます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。