ここから本文です

同じ目に遇わせるしか処置無しですね~! *

ove********さん

2013/7/1916:28:23

同じ目に遇わせるしか処置無しですね~!

<広島女性遺棄>出頭の3人 自らの不安供述 反省口にせず

捜査関係者によると、この仕事仲間の少女を含む17日出頭の3人は、捜査本部の調べに「これから自分はどうなるのか」などと供述。今後の自らの刑事処分などを気にする言葉を繰り返し、女子生徒への行為に関する後悔の言葉はないという。


何も悪い事したとも思っていないようだし・・・
被害者の痛みや苦しみも解っていないようだし・・・

ひょっとしたら・・・腐乱した死体に裸で押し付けてやれば一番効果があるかも知れない。

どうなんでしょう?

閲覧数:
906
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2013/7/1920:54:08

はっきり言ってそいつらは社会的に要らないクズ人間なんですよね。

名前も公開されないで数年で外に出てきてしまいます。

>>ひょっとしたら・・・腐乱した死体に裸で押し付けてやれば一番効果があるかも知れない。

そんな事に被害者の遺体を使う訳にはいかないですしね。

クズどもは数年で出てくるわけですから、民事で遺族が裁判起して一人頭数千万むしりとってやるべきですね。
それがクズどもには一番分かりやすい罰でしょう。(素直に払うとも思いませんけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2013/7/2009:05:07

同じ失敗を何度も繰り返すから駄目かもね。