ここから本文です

海外生活カテで質問すると、回答者さんは殆どが海外生活者ですか?

del********さん

2013/7/1917:54:01

海外生活カテで質問すると、回答者さんは殆どが海外生活者ですか?

閲覧数:
475
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/7/1921:31:43

そんなこと無い。
ここのカテは割に古くからの常連さんがいるけど、2/3くらいの人は国内在住で、海外在住経験者なんだよね。

質問した人からのコメント

2013/7/21 02:13:39

一安心 一番マジメ回答っぽい人に・・・
2/3が本当か判らないんですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2013/7/2021:30:40

これまでのの回答から考察するに、殆どの回答者は質問には答えないということがわかったね
半数は自分がアメリカに住んでいると主張したいだけ。
残念な日本人だね。

そしておれも質問には答えないんだけど。

hak********さん

2013/7/2009:53:55

色んな人がいるんじゃない?

viv********さん

2013/7/2008:59:13

違います
海外経験がある人とか、頻繁に海外行ってる人もかなり多い

buc********さん

2013/7/2001:07:21

こんにちは

アメリカ永住組です。

iza********さん

2013/7/1922:42:50

私は海外生活経験者ですが、一番生活が長かったイギリスには、今でも仕事で毎年2ヶ月間は過ごしますので、それなりに生活感や諸事情はアップデートしています。

正直、他の居住国は段々情報が古くなって来ているので、思い出話として持ち出すくらいですね。それを元にアドバイスするのはおこがましく感じ始めました。