ここから本文です

札幌の大通り公園のビアガーデンがはじまったそうですが、観光客はなかなか座れな...

jya********さん

2013/7/1918:24:24

札幌の大通り公園のビアガーデンがはじまったそうですが、観光客はなかなか座れないと聞きました、でも大通り公園にこだわらなければ、どこかでビアガーデンを楽しめますか?それとも、どこも満席なんででしょうか?

閲覧数:
1,259
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2013/7/1919:55:40

なんで観光客が座れないの?
観光客かどうか分からないけど…。
地元の人でいっぱいってこと?

夏の暑い日なんてどこも満席です。
北海道の夏は短いですからね。
今週、来週はさほど気温が上がらず夜は上着が必要なくらい冷えますのでビアガーデンにはあまり人がいないと思います。


でも規模が大きいのは大通公園だと思います。
ノルベサの屋上でも、サッポロファクトリーでも、サッポロビール園でもビアガーデンはやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2013/7/2201:58:38

以前、2回ほど大通公園のビアガーデンに行きましたが、霧雨の中、全席埋まってたことがありました。
私は5時半に行っていたので座れましたが、7時過ぎると厳しいかも。
でも今年は観光客用のおもてなし席があると新聞で読みました。
何でも提携ホテルで予約できるそうです。また今はそこは空いてるみたいです。提携ホテルまではわかりませんが。

fgy********さん

2013/7/2102:26:39

大通公園のビアガーデンは地元の人でも楽しみにしてるかたが多く、土日などは昼から大挙してきます。
観光客とか関係なく席は見つかりにくいですね。
事前に開催スケジュールを確認していけば座れます。

大通公園以外でも野外で飲めるお店は札幌駅周辺~すすきのにありますよ。

期間は短いですが。

luc********さん

2013/7/2005:46:29

観光客、地元民関係なく混んでるので去年は席を探すの大変でした(;^_^A、

テレビ塔下とノルベサは昨年は予約できましたよ

初日の昨日さっそく行きました 5時半ころはまだ席に余裕ありました 7時過ぎると難しいでしょうね
札駅前は比較的空いてますよ♪
2条市場にもあるそうです