ここから本文です

ナチュラル系のお洋服と雑貨の、スタジオクリップというブランドって、ターゲット...

nan********さん

2013/7/1918:48:57

ナチュラル系のお洋服と雑貨の、スタジオクリップというブランドって、ターゲットとする年代ってどの辺りなんでしょうか?

子持ちの主婦30代〜40代の方がたくさん来てたのですが、昔もっと若

いイメージを持っていたので‥

閲覧数:
9,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2013/7/2515:45:44

ブランドとしてのターゲットは20~30代なのかな?と思いますが、ナチュラル系ファッションって、今の30代後半~40代前半が若いころはかなり流行っていたため、その頃から好みの系統が変わらない人も多いため、30代・40代が多いのではないでしょうか?
10代・20代前半でナチュラル系ファッションの方って少数派のように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2013/7/2616:57:54

50代ですが・・・
スタジオクリップの服が大好きでたくさん持っています。

自分で全く違和感がないですし、人からも似あっていると言われます。

一概に30代とか40代とか、決めつけなくていいと思います。
若くて似合う人もいれば70過ぎてもOKの場合もあると思います。
ターシャ・チューダーだって90過ぎて可愛いワンピース着てましたよね。

最近やっと年齢に関係なくファッションが楽しめる風潮になってきたのは
いい傾向だと思います。