ここから本文です

落とした結婚指輪はまた帰ってこれるかな?指輪を落とした経験のある方は落とした...

nana09926さん

2013/7/1922:31:18

落とした結婚指輪はまた帰ってこれるかな?指輪を落とした経験のある方は落とした後どうされましたか?アドバイスをください。

落とした結婚指輪はまた帰ってこれるかな?
指輪を落とした経験のある方は落とした後どうされましたか?アドバイスをください。

今日2013年7月18日の午前中八時半ごろ福岡市の東区和白の西鉄駅で結婚指輪を失くしてしまいました。
指輪の素材はpt950、石が三つ付いて、真ん中が大きくて、サイドが小さい。
裏にH♥L 09.9.26と刻印されています。
すぐに気付いて探しましたが、見つかりませんでした。今とてもショックで、さっきまで泣きながら、駅周辺で探してました。あんまり高くはなかったですが、でも一生一回の大事の結婚指輪なので、とても困っています。
今朝、家を出る時、腕時計と一緒にポケットに入れてたが、駅内で時計と指輪をつけようと思って、手をポケットに入れて、時計を取り出した。その後もう一回手をポケットに入れて、指輪を取ろうとしたら、ないことに気づき、すぐに探し回ったが、見つかりませんでした。その後駅員に事情を説明して、届けがあったら連絡をくれるよう頼んで、電車に乗って仕事に行きました。仕事から戻ってきてからもずっと探しましたが、やっぱりありません。これからはもうどうしたらいいかわからなくて、落ち込んでます。やっぱり諦めきれません。ひたすら待つしかないんですか?

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tama17dmさん

2013/7/1923:19:37

さぞかし落ち込んでいらっしゃると思います....

たまに知恵袋で、指輪をなくした方が失せ物占いをしてもらっているのを見たことがあります。
中にはアドバイスに従って見つかった方もいるようです。

検索で「失せ物占い」と入れ、答えてくださっている方にリクエストしてみたらいかがでしょう?

占いを信じすぎるのも良くないかもしれませんが、やれることは全て試した方がきっといいと思います。

早く見つかりますように....

質問した人からのコメント

2013/7/20 15:38:46

皆様ありがとうございました。優しい言葉をかけていただいてありがとうございます。一度占いの頼みで質問させていただきましたが、見つかったので、取り消しました。少しの間、それで少し精神的の支えになれました。指輪が見つかりました。警察署に届けられたみたいです。月曜日じゃないと受け取れないみたいで、月曜日に取りに行きます。届けてくれた人にもお礼をしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonflow0586さん

2013/7/2000:10:07

こんばんは。
私の主人は家から出てすぐの外で結婚指輪をなくしたのですが
母(主人のお母さん)が道路で発見して拾ってくれていました。
私は結婚前にプレゼントされたリングをなくした時はコートの袖の折り返しているところにありました。
探してる時は出てこなくても
縁があるものは意外に戻ってくるものですよ。

戻ってくるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。