ここから本文です

ヌちゃんねるに誤登録してしまって、退会のメールを送ってしまったんですが、メア...

nia********さん

2013/7/1923:43:49

ヌちゃんねるに誤登録してしまって、退会のメールを送ってしまったんですが、メアド変えなくても大丈夫ですか?

補足Gmail経由でやりました。

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/7/2001:09:56

ヌちゃんねるは悪質詐欺サイトですから、メールを送ってしまったのはよくなかったですが、

サイトからのメールがバンバン来るようになるだけですから、反応しなければ特に問題はありませんよ。


来たメールは受信拒否にしていけば良いですよ。


無視して受信拒否で大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/7/20 17:34:24

成功 ありがとうございます。もう一つ質問したいことがあるので、質問を出しときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2013/7/2008:42:42

早急にメールアドレスの変更をしてください。危害が加わることは無いですが、金払えとかいう迷惑メールが増えます。

質問者様が引っ掛かった「ヌちゃんねる」は有名なワンクリック詐欺サイトです。気を付けてください。

アドレスを変更すれば何も起こることはありません。

tet********さん

2013/7/2005:41:31

アドレスを変えた方がいいです

詐欺サイトに退会メールをしてしまうと数日後に
迷惑メールが余計に来ます

受信拒否にしてもドメインが変えられてしつこく
送られてきますから、アドレス変更をした方がいいです



詐欺に遭った場合は落ちついて
退会メールや電話をしなくても何も起こらないです

勝手に登録されてもサイトが強制的な入会なので、
電子消費者契約法と言う法律があるので
登録されたとしても無効にすることが出来ます