ここから本文です

家賃がひとケタ?

par********さん

2013/7/2001:16:12

家賃がひとケタ?

たまたま賃貸情報を検索していたら
家賃が5円という物件がありました。

駅からも近いし一人暮らしなら間取りも悪くないのに。
特に記載が無かったのですが事故物件というやつでしょうか?

家賃,ひとケタ,事故物件,間取り,賃貸情報,ひつ,話し合い

閲覧数:
1,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unf********さん

2013/7/2007:26:01

申し込んでみれば、

こうしたことからの、

トラブルの話し合いは、おもしろいよ。


最終的には、絶対『借りる』という覚悟は、ひつようだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2013/7/2007:05:39

万の入力忘れでしょうね。 さすがの事故物件も5円ではかしません。

nobtom46さん

2013/7/2001:51:12

単に表記の間違いでしょう。
そうならば当然5円では借りることはできません。