ここから本文です

150mの高さというと、何階建ての建物に相当しますか?

aqu********さん

2007/3/1514:06:33

150mの高さというと、何階建ての建物に相当しますか?

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411054529

閲覧数:
19,944
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2007/3/1613:52:19

だいたい42階くらいです。
先日、新横浜プリンスホテルに行きましたが、150メートルで42階建てでした。
42階はトップオブヨコハマという展望ラウンジになっていて、みなとみらいの夜景を一望できました。
http://travel.tokyoindicator.com/2004-12-25.php

質問した人からのコメント

2007/3/17 10:18:57

具体的でよく分かりました。ありがとうございました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411054529

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2007/3/1514:35:40

150メートルの高さのビルになりますと、エントランスをゆったり取っていると思います。
1階部分の天井高約10メートル。
残り140メートルを平均的な3.5メートルで割ると40階+エントランス。

41階でしょうか?

liq********さん

2007/3/1514:16:36

超高層ビルの平均階高(かいだか)は3.4mから3.6m位なので、42階から44階位。

M.Kさん

2007/3/1514:16:09

55~60階くらいです。。。。。。。。。。。

yms********さん

2007/3/1514:07:53

30階くらいですね。。。。