ここから本文です

アマチュア無線を楽しんでいますが、アマチュア無線に使えるアプリは有りますか? ...

vdu********さん

2013/7/2009:28:55

アマチュア無線を楽しんでいますが、アマチュア無線に使えるアプリは有りますか? 色々探してますが、なかなかみつかりません。皆さんが利用しているアプリがあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,654
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2013/7/2011:51:42

航空無線だけど、フライトレーダー24なんかどう?
無料です。

世界中の飛行中の機体の居場所が、ほぼリアルタイムで地図上に表示される。
政府専用機を撃ち落としたくなったら追っかけや先回りも可能。

頭の上を飛んでる飛行機の便名や機種、行き先が分かる。

フライトレーダー24
で、検索すればすぐ見つかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2013/7/2018:21:47

パソコンで管理をするTurboHALOGが有ります。http://www.hamlog.com/ダウンロードして使ってみてください。

nex********さん

2013/7/2015:22:43

無数といっていいほどたくさんあるので、私も全部を知っているわけがないですが、その一部をあげれば。
MMANA(アンテナシミュレータ)
MMSSTV(SSTV送受)
MMTTY(RTTY送受)
JT65HF(微弱信号送受)
TURBO HAMLOG(ログソフト)
MMVARI(VARIコード送受)
まだまだたくさんあるが、これ以上書くのは面倒。