ここから本文です

宿便が誰にでも2キロくらいはあると聞きました。 それを出す方法を教えてください...

rka********さん

2013/7/2009:41:41

宿便が誰にでも2キロくらいはあると聞きました。
それを出す方法を教えてください。

閲覧数:
3,537
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/7/2616:27:22

NHKのためしてガッテンで放送していました。
宿便はありません、医者が笑って腸内カメラを見せておりました。
こびりつく前に、腸内壁が剥がれて出てくるようです。
私も何十年間も騙されていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2013/7/2013:10:15

簡単に。

宿便??少なくとも大腸には便は溜りません。。。

大腸の壁面組織は非常に活発に再生活動しますので、大腸の壁面組織は頻繁にはがれます。

したがって、大腸に便がこびりつくということは健康な人間においてあり得ません。