ここから本文です

ブランドバック買取

kyo********さん

2013/7/2011:53:47

ブランドバック買取

ブランドバックを買い取ってもらおうと思っています。

25万円くらいしたミュウミュウのバックです。
宅配査定に2箇所に出したら、一箇所は12,000円。もう一箇所は1000円でした。。。

業者によっての差は大きいですか?
また、宅配より、店舗持ち込みした方が査定は高くなりますか?

買取価格の高い業者があったらそれも教えてもらいたいです。

閲覧数:
2,695
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/7/2315:13:29

初めまして。

買取をして下さる業者さんは沢山あり、私も過去に下記のような業者に色々
お願いした事がございました。

ドンドン
キングス
トレジャー
セカンドストリート
ラグタグ
オフハウス
買取王国
book off系列

どの業者さんも二束三文だったり、買い取っていただけなかった商品の返送があったりと
とてもめんどくさかったので、最終的にいつも宅配にて買取していただいてる業者さんにお願いしております。

割とオススメできる業者さんかもしれません。
http://www.brand-reuse.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2012:22:21

買い取りなんてそんなものですよ。
買い取りして高く売る訳で、差額が業者の利益なのです。ですから高く買い取り、安く販売するなんてあり得ないのです。

当方も以前に、それまで総額50万程かけて手に入れた上等なLVのビィステン(トランクケース)を査定に出しましたが、3店まわりまして買い取り額の最高が僅か10万円でしたよ。
他は5万円でした。

obr********さん

2013/7/2011:54:52

買い取り業者はどこも安いです。
オークションが一番高く売れます。