ここから本文です

みんなのゴルフPS3

hir********さん

2007/3/1515:26:02

みんなのゴルフPS3

PS3でみんゴルが出るって聞いたのですがいつ頃の予定なんでしょうか?詳しい内容が分かる方いましたら教えてください。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceb********さん

編集あり2007/3/1516:01:41

みんなのGOLF5(2007年7月発売予定、体験版2007年3月16日配信予定)

http://www.mingol.net/home/index.php



発売中止にはなっておりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2007/3/1515:57:21

発売中止。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。