ここから本文です

フェイシャルエステに行きたいのですが化粧した状態でも大丈夫でしょうか?

sir********さん

2013/7/2016:15:23

フェイシャルエステに行きたいのですが化粧した状態でも大丈夫でしょうか?

現在20代後半なのですがフェイシャルエステに通ってみようと思っています。ですが
母にはそのことをばれたくありません。
仕事の帰りに寄って行こうと考えているのですが、エステをした後は当然すっぴん状態ですよね?
さすがにすっぴん状態で家に帰ると母にばれてしまいます。
エステ終了後その場で化粧をして帰ることってできるんでしょうか?
後、エステ前にバリバリ化粧してる状態で行っても大丈夫でしょうか?ある程度化粧を落としておかないといけないですか?
学生の時に無料クーポンで1度体験しただけで分からない事だらけですのでエステに行ったことのある方回答おねがいします。

補足沢山の回答有難うございます!
私では決めれないので投票で決めさせていただきます^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,072
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

リクエストマッチ

2013/7/2017:24:57

エステ前はメイク落としてくれるから大丈夫ですが。エステ直後はお肌が活性化されているからメイクのノリはちょっと…朝から薄化粧くらいしたらいいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

リクエストマッチ

2013/7/2016:30:03

どちらのエステサロンをご利用かはわかりませんが、私のところでは(化粧品販売とサロン)では、クレンジングからなので、化粧をされてこられても問題ないですよ。
クレンジングも販売商品なので宣伝に使いますし。
エステの後に化粧する場所を提供してくれるはずです。私のところはセルフですが(化粧品は使いたい放題)、販売を兼ねているところですと販売員さんが使い方説明しながらやってくれますよ。
もし、心配なら化粧ブースがあるか確認されたらよろしいかと^^

yuc********さん

リクエストマッチ

2013/7/2016:24:45

以前私も化粧をしたままで、
フェイシャルエステに行きました。

結果、すっぴんで行った方が
よかった。と思いました。

化粧をしたままだと落とされます。
しかもきっちり落とされずに、
汚いままです。
(アイラインがくまのようになっている)

お母さんには、隠さなければ
いけないですね。

私がいった所では
こんな感じでした(._.)

nam********さん

リクエストマッチ

2013/7/2016:21:30

私が行くエステの場合ですが・・・
まず、クレンジングからなので化粧はOK
一通りの施術が終わるとちゃんとメイクもできます
新色のポイントメイクを試せたりするし
ドライヤーもあるのでヘアも直せませすよ
ご自分のメイク道具を持参で行けば
いつも通りのメイクに戻すことも可能です

ちゃんとしたエステサロンなら
どこでも同じようだと思いますが・・・
体験エステも沢山あると思うので
内容を問い合わせて決められたらいかがでしょう?