ここから本文です

女性に質問です! 175cmの男って、背高いなと思いますか? どれぐらいの身長が...

chi********さん

2013/7/2018:27:03

女性に質問です!
175cmの男って、背高いなと思いますか?
どれぐらいの身長がいいですか?
そもそも、どれぐらいの高低差があったほうがいいですか?

閲覧数:
9,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/7/2019:03:32

175はいい位ですよ。
私は10センチ以上のヒールをはくので175はできれば欲しいですね。
付き合うとなると170センチ以下は少し厳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxx********さん

2013/7/2504:25:07

んー。ふつうくらいかなと思います。
でも175cmあればぜんぜんいいほうかなとおもいます♪
180cmあったら尚更魅力的ですけどね。

nek********さん

2013/7/2422:48:23

んー。まぁまぁです。

高くもなく低くもなく。

180超えると「お、高いな」って思います。