ここから本文です

暇な方お答えください

honda_50_2cycleさん

2013/7/2020:14:44

暇な方お答えください

寝 室 に 飾 る な ら 次 の う ち 、 ど の カ レ ン ダ ー を 選 ぶ ?


1 ① 好 き な 芸 能 人 の カ レ ン ダ ー

2 ② 美 し い 風 景 写 真 の カ レ ン ダ ー

3 ③ 可 愛 い 動 物 の カ レ ン ダ ー

4 ④ 絵 が な い シ ン プ ル な カ レ ン ダ ー

5 ⑤ お 料 理 の カ レ ン ダ ー


解答はある程度回答集まったら補足で記載します

補足① は 人 恋 し さ 度 …強 い 。 人肌恋し い 寂 し が り 屋 ② は 人 恋 し さ 度 … あ ま り 強 く な い 。 人 間 関 係 は 淡 白 。 孤 独 を 愛 する人 3 ③ は 人 恋 し さ 度 … 最 大 レ ベ ル 。 周 囲 か ら も 愛 さ れ た い 人。 ④ は 人 恋 し さ 度 … 中 く ら い か 低 め 。 仕 事 以 外 の 付 き 合 い は 苦 手 。 5 ⑤ は 人 恋 し さ 度 … か な り低め。色気より食い気というタイプ

カレンダー,シ ン プ ル,解答,補足,まるいち,回答,まるさん

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dckirutowさん

2013/7/2020:25:38

よんばんですよ。しんぷる

質問した人からのコメント

2013/7/20 21:37:02

感謝 回答どうもでした(*^v^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs_misaさん

2013/7/2020:41:06

私だったら、
②の美しい風景写真のカレンダーを
選びますね。

osuzu1006さん

2013/7/2020:34:36

3 可愛い子鹿のカレンダー!

banai_nさん

2013/7/2020:30:59

まるいちかな。でも芸能人じゃなくてキャラの絵がのってるやつがいいな。それでもおkだったら、まるいち。なしなら…まるさんかな。