ここから本文です

地球に生命が誕生した理由って・・・?

トレバーフィリップスさん

2013/7/2021:49:29

地球に生命が誕生した理由って・・・?

閲覧数:
2,296
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/7/2210:51:37

地球は生命実験室ですね。
理由はそこ。
実験したかったから。
人と言う生物の多様性を観察したいから。
いわゆるシィムアース。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

std********さん

2013/7/2220:35:52

おれのパワーで生命は誕生した

mag********さん

2013/7/2218:39:01

生命の誕生について詳しく知りたいなら下記語句を検索してください。
“精子”“卵子”“交尾”“妊娠”“出産”

mam********さん

2013/7/2109:38:56

自然は気まぐれ無目的
宇宙全般すべからく何の理由もなく存在しているのです

hdxmhsqlさん

2013/7/2104:26:45

紆余曲折の果てに生じた結果論的なモノをヒトが生命と呼んでいるだけなのよ。

ヒト自身もその生命に含まれるのでヒトから特別視されているだけ。
宇宙には無数の変化が絶え間なく生じて、無数の結果でひしめいています。

その辺の石ころが今そこにその形で存在しているのも同様に「極低確率の結果」なんだけど
ヒトの価値観上、石ころは「ハズレ」で生命は「当たり」扱いされているってワケだ。

ft_********さん

2013/7/2101:58:06

7億年間も延々と実験してりゃ、そりゃ得体のしれないものも出来ますよ