ここから本文です

ウインドランナー 僕より強い人、いますか? キャラクター カイリ 神獣 グリフォ...

アバター

ID非公開さん

2013/7/2021:57:06

ウインドランナー

僕より強い人、いますか?
キャラクター カイリ
神獣 グリフォン
ペット キュクローブス ガネーシャ
です。

キャラクター カイリ,グリフォン,ウィンドランナー,神獣,www.youtube.com,DgsPNSEwinw,強い人

閲覧数:
877
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/7/2318:19:54

自分は188万点です。
世の中300万オーバーの方もいるので、我々は雑魚なほうでしょう・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ttp://www.youtube.com/watch?v=DgsPNSEwinw

探せば500万ぐらいいるのかな?無限バグなしで。
お互いがんばりましょ!

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/27 03:25:52

そうですよね。500万目指して頑張ります!

今は、200万超えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2013/7/2606:32:23

あっ すごい 私も 同じメンバーで、140万点でした。

このメンバー 最強ですよね。

har********さん

2013/7/2200:30:58

友達の中ではなかなか高得点だと思います

知恵袋には知恵ノートというものがありますが、400万点超えのプレイヤーが解説してくれています
私はまだ300万点くらいが限界ですが、けっこういるみたいです
でも100万点を超えれば十分上級者だと思います

目指せ廃人ですね笑
お互い頑張りましょう!

ory********さん

2013/7/2022:04:47

私と私の友達2人は全員200万越えていますし他(私など比にならない程強い方)にもたくさんいると思いますよ。

うぬぼれはよくないですね(笑)