ここから本文です

空手の組手の試合で、横蹴りは使えますか。決まったのはほとんど見たことがありま...

bud********さん

2013/7/2108:18:57

空手の組手の試合で、横蹴りは使えますか。決まったのはほとんど見たことがありませんが・・伝統派空手(寸止め)です。

閲覧数:
2,866
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2013/7/2108:23:30

伝統空手の間合いは広いので有効ではありません。よけられてしまいます。

質問した人からのコメント

2013/7/27 20:23:19

笑う 皆さま御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

td0********さん

2013/7/2113:26:58

横はよけられるので前蹴りのほうが有効です。

どうしてもやりたいなら横蹴りで上段を狙えばいい。

ama********さん

2013/7/2110:40:16

もし決めても前蹴りかわからないということでポイントにはならないそうです。
ですからあまり使う人はいません。