ここから本文です

雑炊の付け合わせには、どういうおかずがいいでしょうか?

ahi********さん

2013/7/2110:13:47

雑炊の付け合わせには、どういうおかずがいいでしょうか?

閲覧数:
23,705
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/7/2110:33:26

私の好きな雑炊屋さんには焼き魚と漬物のセットがあります♪

「雑炊 おかず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2013/7/2116:47:09

焼きししゃもですね。

最高です。。♪

焼きししゃもですね。

最高です。。♪

sir********さん

2013/7/2113:17:16

おひたしかな(*^^*)ほうれん草や小松菜など♪

mmm********さん

2013/7/2113:11:37

★雑炊にパンチがないので私なら野菜+揚げ物+ちょいとした小鉢を食べたいし用意します。サクサクしたアジフライ、イワシフライ、キスフライシイラフライ、エビフライ、からあげ、チキン南蛮、豚カツなど‥に野菜を添えます。今茄子が安いので茄子の揚げ浸し、キュウリの浅漬けも良いと思います。 量を少なめに冷やし麺+揚げ物も良いと思います。

eve********さん

2013/7/2110:18:15

他におかずなんていらないよ。お粥じゃなく雑炊でしょ。
強いてあげれば漬け物。
汁物は要らないからね

shi********さん

2013/7/2110:16:30

ごはんですよ。とかの佃煮とか、梅干しとか美味しいですよ( ̄∇ ̄)