ここから本文です

「彼氏が実は既婚者でした」という質問をよく見るのですが、どうして今まで気づか...

sta********さん

2013/7/2110:52:39

「彼氏が実は既婚者でした」という質問をよく見るのですが、どうして今まで気づかなかったのですか?

相手の家に入れたら、家庭持ちがわかるでしょうし、
家に入れてもらえないなら既に怪し

いでしょうし…
後は親・友人に紹介してもらってるかとか、長期休みに会えるかとか…

もしかしたら既婚者かも?というサインがでていたけど、
恋に盲目で気づかなかったとか気づかない振りをしていたとか、でしょうか。

「3年付き合っていて既婚者だと知りました」とかだと、
え~!そんなに付き合ってるのにどうして気づくの遅いの?と思ってしまいます。

※遠距離じゃない場合でです。

閲覧数:
38,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/7/2111:19:19

誰もが彼氏彼女の家に付き合ってるからっていくものじゃないでしょう。
どこかで待ち合わせしてデートを楽しんで現地解散、あるいは最寄りの下車駅でお別れなんてのもあるだろうし。

結婚する覚悟を決めて初めて実家の両親の報告と挨拶をするために家にいくということだって結構あるんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊達佐々さん

2013/7/2111:06:15

男が単身赴任者だったというパターンが多いようですよ。家に行っても男が妻がいる痕跡に注意していればバレない場合もあるのではないでしょうか。

金がある男は隠れ家みたいな安アパートを借りてる人もいるらしいです。

それでも三年もばれないというのは、男も相当な詐欺師ですが、奥さんも相手の女性もかわいそうですね。まだ既婚だと宣言する人の方がましな気すらします。大体バレた時点で両方に捨てられるんでしょうけど。

namiさん

2013/7/2111:03:29

私の知り合いがこのパターンでした。
(半年ほどでおかしいと思い、既婚者とわかって別れたのですが・・・)

女の子の家には遊びに来ることがあったのに、彼の家には誘ってくれることがなかったらしく、

理由の一つが、親の体調が悪くて、ここ1年くらい実家に戻ってると言っていたそうです。
ご両親がいらっしゃって、なおかつ体調を悪くされてるなら、無理にお邪魔するのは失礼だと思い、知り合いは無理を言わなかったそうです。

でも、普段のデートで、毎回同じような時間に帰るし、週末のお泊りもほとんどなく、時々こっそりとメールや電話をすることが気になり始めて、あれ?と思ったそうです。

最終的に気づいたのは、2台持ってた携帯の片方に、お子さんの写真が表示される着信があり、それで問い詰め、終わりになったと言っていました。
なんだか、のらりくらりと騙されてしまってたようです。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる