ここから本文です

「お互い30歳の時に独りだったら付き合おう」この恋は上手くいくんですか!?

min********さん

2013/7/2111:01:23

「お互い30歳の時に独りだったら付き合おう」この恋は上手くいくんですか!?

20代の頃に2人は知り合ったけど、
お互いに彼氏彼女がいたし、
お互いにタイミングではなかった。

でもお互いに気になる同士で、
「お互い30歳の時に独りだったら付き合おう」
と言っていた。

いざ30歳になり、
女の方から告白して付き合った。

数週間付き合ったけど、
「元カノが忘れられないから」と男はふった。

その2か月後、
「やっぱり付き合おう」と付き合い始めた。
今ここ。

お互いに(特に女が)
「これは運命だ」と思っている。

この恋は、上手くいくと思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/7/2111:04:58

上手くいかないに一票。

○歳になったらで上手くいった話は聞いたことないです…

質問した人からのコメント

2013/7/22 16:09:04

同じご意見なので初めの方に。
ありがとうございました〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

編集あり2013/7/2215:58:52

上手くいかないと思います。

結局、
付き合う▶上手くいかない▶別れ、る▶寂しい▶やり直す▶やっぱりうまくいかない

のループかと思います。
たかだか数ヶ月の付き合いで、別れてしまうような恋ならば付き合わない方が良いです。
もしかすれば上手くいくかもしれませんが、最終的な結果は見えてます。