ここから本文です

Yahooのジオシティーズにホームページを開設しましたが、index.htmlのページは正常...

ihs********さん

2013/7/2112:40:54

Yahooのジオシティーズにホームページを開設しましたが、index.htmlのページは正常ですが、その他のサブディレクトリーのページは、全部会社のコマーシャルが上部に被さってしまいます。
どうしたものでしょうか。

補足皆さんも無料のホームページを使用しているようですが、コマーシャルは上段に出ても、ホームページの本文は自動的に下にずれて、読めなくなることはないようですが、、、、。

ジオシティーズ,index.html,サブディレクトリ,コマーシャル,ihsoy778,ホームページ,プロパティ

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2013/7/2114:40:51

>ihsoy778さん

>どうしたものでしょうか。

タグが正しく記述できているか確認。
cssでpositionなど正しく使用できているか確認。
よく分からないなら使用しているタグやプロパティの特性について勉強する。

もしくは広告が表示されないサーバを借りる。

質問した人からのコメント

2013/7/24 16:43:01

早速のご返答、有り難うございます。
実力が伴いませんで、何とも分からないことが多いです。
とりあへず、文章の上にスペースを作って、宣伝の下に本文を来るようにしました。
先の、ktws ktkrさんも、有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2013/7/2112:48:52

ジオシティーズの運営には、利用者のウェブサイトに表示される広告からの収入が回されています。
これを避けるには、広告が表示されない有料プランを利用するか、別のウェブサーバを利用するしかありません。