ここから本文です

英語の先生がアジア人は絶対に白人の仲間には入れないと言っていたのですが、これ...

nav********さん

2013/7/2113:10:46

英語の先生がアジア人は絶対に白人の仲間には入れないと言っていたのですが、これは事実ですか?

閲覧数:
886
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvl********さん

2013/7/2114:58:34

今時人種差別発言、時代錯誤の先生ですね。
かなり高齢の先生ですか?
高齢で無い先生でしたら、その先生から最低必要な英国の知識以外は

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2013/7/2113:14:30

人種が違いますからそうだと思いますし、アメリカに行けば表面上は差別はいけないとか言ってますが、実際はありますよ。

でもまた同じく、白人もアジア人の仲間には入れないんです。

日本人も日本にいる、日系ブラジル人、中国人、韓国人を蔑視してるので白人のことを悪く言う資格はないとおもいますね、私は。

yan********さん

2013/7/2113:17:33

おおむね正しいとおもいます。

him********さん

2013/7/2113:31:30

白人の仲間になんかなら無くってもいいでしょう?

日本人なんだから・・・。

歴史も文化も全然違うし、白人のような思考回路にもなりたくないです。
距離を置いて付き合うのが一番ではないでしょうか?

>日系ブラジル人、中国人、韓国人を蔑視してるので

蔑視して当たり前だと思います。
犯罪者と正常な人間を区別できないようでは、人間として終わりです。

hit********さん

2013/7/2113:32:47

「白人の仲間」というのがどういう意味なのか不明瞭です。白人の方が格が上と言ういみなら「なんだそれは?」ですね。アメリカでさえ白人の絶対的優位性は崩れてきています。オバマ大統領のお父さんは黒人でお母さんは白人です。ヒスパニック系住民の発言力も無視できないものになりました。世界的に見ても、白人絶対優位の状況は変りつつあります。

tho********さん

2013/7/2113:34:48

アジア人が白人たちの文化に溶け込みのは、困難を伴いますが、

絶対に仲間に入れないことは無いと思います。