ここから本文です

五黄土星生まれです。2013年は五黄中宮年で8月も重ね月ですね。八方塞がりです。し...

PYOKOPYOKOさん

2013/7/2115:38:02

五黄土星生まれです。2013年は五黄中宮年で8月も重ね月ですね。八方塞がりです。しかし、夏休で家族にせがまられ、二黒の南西に海外旅行に行くことになりました。そこで5日間滞在、その後そこから東南に移動して

5日間滞在しますが、ここも自宅からは南西です。8月の南西は五黄土星生まれには吉方ですが、重ね月ですが、何に注意して旅をしたらいいのか?何か持参して凶作用を和らげるものがありましたら、先生方教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

補足peipon50さん、eystnamepaperさん、問題がないということで安心致しました。ご回答ありがとうございました!

八方塞がりの意味がよくわからないので、もう少し勉強をしたいと思います!ウェブで色々書いてあるのですが、九星学方位関係のオススメのウェブがありましたら教えて下さい。宜しく、お願いいたします。

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

編集あり2013/7/2321:11:58

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

まず五黄土性の方は八方塞りではありませんよ。

五黄中宮なだけです。

五黄の方にとって8月節の南西方位は吉方位ですから何の問題も基本的にはありませんよ。

変な情報に振り回されないようにちゃんと指導を受けたほうがよいと思いますよ。

補足
残念ながら市販の本やウェブサイトでよいものなどありません。

それらに記載のことを信じて実行したらどれだけ運がとれないないかが分かりますよ。

ちゃんとした方に指導を受けたほうが確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2013/7/2117:56:18

旅行で方位の作用は実感はあっても根付きませんから楽しんできてください。

実感したからといって根付くわけではありません