ここから本文です

愛知県内で宴会宿泊ができるさ施設をさがしてます。 条件 ・駅 から近い(歩い...

enj********さん

2013/7/2117:08:34

愛知県内で宴会宿泊ができるさ施設をさがしてます。

条件
・駅 から近い(歩いていける)
・食べ物、飲み物を持ち込んで
広間、宴会場が使える。(30人位)
・宿泊する人と日帰りの人が

いても大丈夫
・一人5000~8000円程度。

以上の条件を満たす施設をご存知の方はご連絡ヨロシクお願いいたします。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/7/2317:09:21

ここはどうでしょうか?
ユースホテルなので料金が非常に安く、宴会プランもあります。
候補に入れるなら、駅から少し離れてますので、送迎が可能か確認してください。

http://www.inuyama-hostel.com/charge/

質問した人からのコメント

2013/7/23 18:27:13

ありがとうございます。
相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/7/2119:07:18

ホテルじゃなく、協会、市、県の研修センターを探しては?
ホテルや旅館は、飲食持ち込み不可です。
衛生面、利益面も含め。