ここから本文です

長野県の松本駅から電車に乗って三重県にある長島スパーランドに行くにはどのよう...

smi********さん

2013/7/2118:25:09

長野県の松本駅から電車に乗って三重県にある長島スパーランドに行くにはどのようなルートで行けばよいのでしょうか?
あと、金額はどのくらいになりますか?
説明が不十分ですみません(;_;)

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2013/7/2119:20:29

松本から名古屋までは

JR特急『しなの』を始発から終点まで乗車し

名鉄バスセンターに移動して
『長島スパーランド』行きのバスに乗りましょう

バスは、三重交通でも名鉄バスでも大丈夫です



運賃や時刻はご自身でお調べください

質問した人からのコメント

2013/7/22 18:25:51

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/7/2118:51:18

Yahoo路線又はジョルダン乗換案内でどうぞ