ここから本文です

ディズニー・2013年の爽涼鼓舞

pur********さん

2013/7/2120:03:15

ディズニー・2013年の爽涼鼓舞

2012年の爽涼鼓舞と今年の爽涼鼓舞どっちが好きですか?

※どっちも好き、選べないという意見はなしでお願いします(>_<)

私は去年の爽涼鼓舞の方が好きでした!

理由は、今年はトーナメント方式でなくなったので、1試合あたりの時間(つまり1公演の時間)が短くなったというのと、曲と衣装が去年の方が好み(去年の第二試合デイジーの曲が好きでした!)だったからです!

もちろん今年も行きましたし、すっごい楽しかったのですが、上記の理由から去年の爽涼鼓舞の方が私は好きでした(ノд`@)

みなさんはどちらの方がお好みでしたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2013/7/2120:58:42

私も去年の爽涼鼓舞の方が好きです!
理由は質問者さんと同じくトーナメント戦じゃないって事と衣装が違うのと(ミッキーはカッコイイけどミニーは前の方が夏祭りって感じがします。今年のかわいかったけど・・・)曲は変わると聞いてましたが前の方がいいかなって思いました。
あとマレフィセント・・・去年はドナルドの衣装が一緒だったから出てくるのはいいけど・・・炎だからって出てくるのはちょっと・・・
だから去年のほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2013/7/2502:28:09

今年のも楽しんできましたが、去年の方がもっと盛り上がったような気がするので、去年に一票です。
グッズと衣装は、今年のが好きですね(^-^)
チップ&デールのロングタオルが完売で買えなかったのが悔しいです(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる