ここから本文です

マーク2の車高について。

drk********さん

2007/3/1611:27:46

マーク2の車高について。

マーク2の110系をローダウンしようと思っているのですが
乗り心地があまり悪くならずに車高を落とせるのは車高調ですか?
それともローダウンスプリングですか??

 メーカーはTEINで考えています。

閲覧数:
3,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2007/3/1611:39:37

車高調が断然乗り心地はイイです。というのは、スプリングだけですとショックとのバランスが悪くなり、
最悪、跳ねるような乗り心地になってしまいます。元々乗り心地のいいマーク2ですから、多少お金がかかっても車高調をオススメします。
ちなみにTEINは堅めです。

質問した人からのコメント

2007/3/17 23:19:52

成功 みなさんありがとうございました。 参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghj********さん

2007/3/1612:20:52

JZX110マークⅡの前期型に乗っています。
HKSを入れています。
バネレートは純正よりやや硬くなっていますが多少乗り心地は悪くなります。
ローダウンサスよりもダンパーの調整が出来る車高調をお勧めします。

l2_********さん

2007/3/1611:38:02

ローダウンで乗り心地良いなどありえません~
硬くしないとタイヤがフェンダーに当たってしまいますよ。
どうしてもと言うのなら、スポイラー装着して少しローダウンのほうが良いと思うのですが。