ここから本文です

にっちょく ですか? しゅうばん ですか? つきばん ですか?

にっちょく
ですか?
しゅうばん
ですか?
つきばん
ですか?

閲覧数:
254
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドアラさん

2013/7/2221:51:37

これから終盤の追い上げです。

質問した人からのコメント

2013/7/25 02:23:01

ぱりーぐはだいこんせんね

ぶらぜる

まで

めきから

かりだすか

ねこのてもなんとか

こんでぃしょん?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs_misaさん

2013/7/2219:44:13

私の学校では、
にっちょくですね。

uyp********さん

2013/7/2214:21:27

今は週番です。
小学校では日直でした。

tas********さん

2013/7/2213:31:19

ザ・スパイダーズです。

かすみんさん

2013/7/2212:21:46

私の中学校は日直です。

car********さん

2013/7/2211:37:09

終盤の 突き番だから 直で狙います

終盤の 突き番だから 直で狙います