ここから本文です

免許合宿に行くのですが、自炊で昼しか出ません。そうしたとき16日間で所持金は...

solty1024さん

2013/7/2201:40:37

免許合宿に行くのですが、自炊で昼しか出ません。そうしたとき16日間で所持金はいくらあれば大丈夫でしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2211:09:39

もう、免許を取得出来る年齢なんだからそれくらいは自分で判断して下さい。

自分で1日に¥1000までとか¥1500までって決めれば良い事でしょ?

君が少食か大食いか、間食好きかは此方で判断出来ません。

宿泊先の近くに最低でもコンビニは必要だけど、コンビニならATMがあるでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/2204:37:26

朝・夕2食とも食材から完全に自炊するのであれば5千円、
コンビニ弁当とかを買うのであれば1万5千円は最低でも欲しいところです。
これは食費だけで、小遣いの金額は含まれていません。
私であれば余裕を見て食費込みで最低3万円は持っていきます。

水分補給が必要のため、お茶やウーロン茶を2リットルのペットボトルで買い、
その一部を家から持ってきたポット等に移しかえて持ち歩けば、
昼の教習所でお茶等を買う必要がなくなるので費用を抑えられます。