ここから本文です

彼女のアソコの緩さについて。 真面目に悩んでいます。自分25、彼女23です。 付...

tye********さん

2013/7/2202:15:59

彼女のアソコの緩さについて。
真面目に悩んでいます。自分25、彼女23です。
付き合い始めた時から緩いな、と感じてはいました。緩いのもありますが中にほとんどヒダもなくつるつるで空洞があ

るみたいな感じです。
付き合って二年になりますがレスになりそうです…緩くてなかなかいけず疲れてきたり快感も少ないし。自分がいける時は彼女がイク直前、中が締まり出す時にようやくいけるって感じです。
今まで経験人数も200人近くやってきましたがその中でもなかなかの緩さです…緩いし中のヒダもないし。
テクにはある程度自信もありますし、自分自身の大きさも日本人平均以上はありますので正直彼女が緩いとしか言いようがありません。
なのでいかせたら中が締まるとかテクがないとかそんな回答は要りません。あと、付き合いたての頃に元カレに緩いって言われたんだけど大丈夫?とセックス中に言われたこともあるので彼女自身も自覚はなんとなくあるんだろうなとは思います。勿論その時は緩くないよ、と言いましたし今現在までもそんなことは一言も言っていません。なので肛門を締めるとアソコ締めるからやってみて、などと言ったら彼女自身自覚もあるでしょうし間接的に緩いと言っているようなもんで傷付けるだろうな…と思って言えなくて。。

将来を一緒に考えている大好きな彼女だし、性格的にも見た目的にも大好きですし普段は手を繋いだりキスしたりとスキンシップはあります。
彼女はセックスしたいみたいで期間が空くと誘ってくるのですが、どうせ僕のほうはイケないかイくのにも時間がかかるので僕としては苦痛で仕方ないのです。

彼女を傷付ける様なことは言いたくないので同じ様な経験をお持ちの男性の方がいましたら、こう伝えたよーとかこうしてみたら?とかアドバイスが欲しいです。
お願いします。

補足アナルは根本的解決にはならないのでナシでお願いしますm(_ _)m

イカせれてない、とありますがそんないった演技だとか見破れる経験と技量は積んできたつもりでしたがまだまだ技量不足もあるかもしれないのでどーゆーことか聞いてみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2013/7/2202:59:35

締まりの悪い女性という事ですが、偶にいらっしゃいますね。
でも、彼女に責任はありませんから、そこが辛い所ですよね。
それ以外は、彼女を気に入ってるんですね?

膣の締まりがよくなる骨盤底筋を鍛える体操とかありますが、私の経験ではそれを行っても、締まりに殆ど変化はありませんでした。

本来なら、締まりを良くする膣縮小という手術を・・・といいたい所ですが、言い方をどう変えても女性にとってはショックでしょうから、我慢するしかないのかな?

質問者さんは、経験も多いようですから、アナルでするというのはどうでしょうか?
間違いなく締まりは良いですよ。
いきなり入れるのは女性が痛がって、「もうアナルなんて絶対にイヤ!」という事になりかねませんから、拡張器具を入れて10分ほどかけてゆっくり拡張します。
その間は膣で性交を行っていたら良いと思います。
アナルに拡張器具やディルドをいれて挿入すると、多少膣も狭くなります。

最初は膣で、アナルが拡張されて楽に入るようになったら、イクのはアナルでというようにしたら、彼女も満足するのではありませんか?
最初の内はローションを多めに塗り、何度か繰り返ししている内に、拡張器具など使わずに入るようになりますし、イケるようになる女性も多いです。
妊娠の心配もありませんしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼女 ゆるい」の検索結果

検索結果をもっと見る