ここから本文です

自民党圧勝をどう思いましたか?

sea********さん

2013/7/2212:09:36

自民党圧勝をどう思いましたか?

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/7/2212:17:28

圧勝なんて思ってませんよ。
投票率も低いし、依然政治の不信感は続いてるって言う事を実感してます。

今回の自民優勢は政局闘争ばかりしている各政党への不信票と、期待値だけで前触れしている景気の安定向上の義務を果たすための入試試験程度の物です。

当然ながら浮かれて先祖返りするような自民党に戻れば二度目の煮え湯を飲まされること間違いないでしょう!

質問した人からのコメント

2013/7/22 12:58:52

成功 どの回答にも納得です。
選挙で当選された方々には頑張ってほしいと切に願います。
これ以上回答を受け付けてもBA以外の方を増やすだけですので決めます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2013/7/2212:48:45

予想通りの 圧勝劇に 驚きもしませんが 投票率が予想より高いと思いました。 50スレスレだと予想してたので。 まあ とにかく自民信者には 最高の結果なんでしょう。 思いのほか 民主が 17も取るとは意外で 共産が10いく予想してました。 社民党の1は 奇蹟的ですね。
これから与党の法案は 全て通りまくります。 まずはやりたい放題させてみますか・・・

sou********さん

2013/7/2212:26:10

結果、これで自民党の政策の良否が、早く決着するから!

良かったとおもいます。

そうしないと、詐欺に騙される人間は、騙されてるのに、気づきませんから。

全て、失えばさすがな馬鹿も、分かるでしょう!

お大事に。

アバター

ID非公開さん

2013/7/2212:12:31

アベノミクスを国民が評価していたということです
あと民主党のあの3年3か月があんなザマでは
二度と素人政治家に任せてはならないと思った結果でしょう
共産党のチョイ躍進も驚きました