ここから本文です

高3でも成長期ですか?

tsubasha_skytaさん

2013/7/2217:18:47

高3でも成長期ですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2217:20:15

個人差がありますので大学生になってから身長が伸びる人もいるそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rosenwipさん

2013/7/2914:05:09

> 高3でも成長期ですか?

平均的には、女子で高3になると身長の伸びがとまります。
ただし、20歳をすぎても身長が伸びる人もいないわけではありません。

> 高3でも成長期ですか? 

平均的には、女子で高3になると身長の伸びがとまります。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chizut223さん

2013/7/2218:14:26

私は20才過ぎても背のびてました。