ここから本文です

子供に教えられた。

art********さん

2013/7/2217:32:15

子供に教えられた。

僕38歳
5年前 離婚しました

当時、子供は8歳と7歳で、可愛いかったけど、
自分の趣味や仕事でほとんど、家には帰りませんでした。
家に帰れば妻と毎日喧嘩で
子供にもよくないと思い、離婚しました。

同時に父親として子供になにもしてやれなかったことを
とても後悔しました。

現在、再婚し子供が生まれましたが、
同じ後悔はしたくないと毎日、仕事がおわると
まっすぐ家に帰り子供と過ごしています。

今では、強くしっかり育った前の子供に感謝しています

これでよいのでしょうか?

補足前の子供には教えられなかったけど

今の妻との間に生まれてきてくれた子には
釣りやサッカーなどいろいろ教えたいと思います。

閲覧数:
16,055
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2013/7/2217:37:20

お子さんに感謝されるお気持ち大切にされて下さい。

補足拝見しました。
産まれてきれくれた子 そう思う事はなかなか出来ませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnj********さん

2013/7/2217:47:27

それでいいんじゃないでしょうか。

前の奥様との間のお子様も、今の奥様との間のお子様も同じようにあなたの子です。

どちらもこれからもずっと大事になさって下さい。