ここから本文です

女性心理を教えてください!!

kok********さん

2013/7/2217:36:54

女性心理を教えてください!!

どうして、2より1の男性のほうがモテるんですか? ルックスだけなら2のほうがかなりいいです。





女性をエロくするのがすごくうまい。
目があうととろけてしまう。股間がぐちょぐちょに濡れてしまう。
Sッ気がある
肉食系
中の上の顔
身長174cmの細身で、スーツがよく似合う。
頭の回転が早い
口がうまい
セクシーな手をしている。
おいしい店をたくさん知ってる。
セックスは、いろんなプレーができる。
仕事ができる。
週1ペースで、女を落とす。年間50人以上のいろんな女性とセックスしている
遊ぶときは、家の中
やった後の女には冷たい




美形のかわいい系男子(すっぴんで、かわいい女子ぐらいある。目がクリクリしてて大きい。
身長164cm
天然でピュア
30歳なのに子供心がある。よくゲーセンで、ゲームなどしてる。
セックスは、シンプル。
言いたいことは、はっきりいうタイプ。
裏表があまりない。
明るい性格。
一緒いると明るくなれる。童心になれる。
いろんなところに連れっててくれる
短気

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/7/2217:47:19

モテるというのは、
関係を持った女性の数が多い…という意味でしょうか?

それは、
1の方が「沢山の女性と関係を持ちたい」という願望が強く、
関係を持てるように行動しているからだと思います。

あと、週1ペースで女を落とすということは、
落としやすそうな女を選んでいると思いますよ。
普通の女性は1週間で落ちませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2013/7/2217:41:22

1はフェロモンがでてるね。

かわいいと、男として見るのが難しい。