ここから本文です

原発反対派は中核派ですか?

jap********さん

2013/7/2218:28:10

原発反対派は中核派ですか?

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2013/7/2218:39:52

中核派ん中には原発反対な人はいるかもしんないですよ
だけれども原発反対な人が全部中核派だなんてこたあ無いんですね

論理的思考法―逆と裏と対偶ってのを理解してたんならあこれみたいな質問すんのは質問する人の資質が疑われちゃうみたいなもんだって思うますよ
http://ronri2.web.fc2.com/hanron04.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2323:39:44

中核派じゃありません。
日本蛇が中核派です。
何故駆逐隊に弱みに駆除される前にそろそろ引退しないのですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

編集あり2013/7/2318:41:02

原発反対派は、中核派では有りません。
一部にはいるかもしれないが、大部分の反対派は、原発事故の事が危険と思っているので反対します。
japan_snake_revenge2は、原発再稼働を言い続ける馬鹿です。
日本蛇は、今すぐにでも原発再稼働が出来ると思っているアホです。
原子力規制委員会の判断が、必要です。

flo********さん

編集あり2013/7/2219:05:47

違います。
たしかに中核派は、めだつことが好きですね。しかし、中核派は、反原発団体のなかでも、ほんの一部の人のことをさして、言ってます。反原発の人たちも、中核派を嫌うひとが多いです。

つけたし) しかし、中核派のアピールに頼る人もいると思います。今の与党があれでは、藁をもすがる市民がでてきたということです。瓦礫広域焼却は、中核派でなくても、反対します。

dim********さん

2013/7/2218:47:10

今回だけでなく北九州市で震災瓦礫の処理をするのを邪魔してた集団に中核派が入り込んでたという話もありましたし、中核派が反原発をネタに構成員を増やそうとしているのは確かなようです。

反原発派の皆様、くれぐれもお気を付け下さい。
どんな手を使ってでもという意気込みで本当の悪魔の手をとっちゃったらそれこそ終わりですよ。