ここから本文です

信仰をされている方に質問

sun********さん

2013/7/2218:30:09

信仰をされている方に質問

①あなたの宗教を教えてください。~派まで教えてください。

②矛盾点を教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2013/7/2218:49:17


創価学会です。宗祖は日蓮大聖人様で、開祖は日興上人です。


日蓮仏法に矛盾はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2013/7/2814:47:50

①満光珍宝教団
教祖は僕珍宝くんです。
妄想教団で信者はいません。
教義は珍宝くんの気まぐれです。
②宗教なんて矛盾だらけなので、
自分が教主になりました。

paa********さん

2013/7/2813:42:11

でたらめですが、



創価学会です。宗祖は日蓮大聖人様で、開祖は日興上人です。


日蓮仏法に矛盾はありません。



創価学会です。宗祖は日蓮大聖人様で、開祖は日興上人です。


日蓮仏法に矛盾はありません。




ホントは「ドナルド教青き派」


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E6%9...


http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm5075379

でたらめですが、


①
創価学会です。宗祖は日蓮大聖人様で、開祖は日興上人です。

②...

sto********さん

2013/7/2220:36:57

①神道です。

派はありません。



②教義も無ければ教祖も居ないので矛盾点はありません。

mik********さん

2013/7/2218:49:57

創価学会です 地獄見ています 修羅場です やくざより 恐いです。
社会の裏の全てを知ってます。各種振興宗教団体に対し ごぼう抜き やって来ました。霊友会 立正校正会 日本カソリック教会 バトルを戦後のどさくさからやってきました。修羅場の極み 地獄 くぐって来ました。最強の宗教団体です。
創価学会を敵に回して勝った宗教団体はありません。食いついたら 離れません。スッポン ヒルよりしつこいです。自民党の議員にとっては見方です。創価学会 会員は自民党議員の為に一人3票は集めます 但し 当選したら創価学会の幹部の支持に従ってもらいます。誰のお陰で議員バッチ付けとるんじゃい。逆らうと次は無い 絶対。

ken********さん

2013/7/2218:39:52

①創価学会
②法華経を実践する人を迫害すると、頭が7つに割れると法華経に書いてあるが、法華経を実践している日蓮系のほかの宗派を創価学会は否定している。