ここから本文です

仮面夫婦をされている 方にお聞きしたいのてすが、 仮面夫婦は家の中では どん...

paa********さん

2013/7/2223:16:31

仮面夫婦をされている
方にお聞きしたいのてすが、
仮面夫婦は家の中では
どんな感じなのでしょうか??

私の知っている夫婦が仮面夫婦
みたいなのですが、ご飯は
奥さんに作ってもらって


みたいで、あと家に早く
帰りたがってる(仕事で遅くなると)
んですけど、本当に仮面夫婦
たと思いますか??

閲覧数:
11,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/7/2311:22:09

家の中でも仮面夫婦という場合がありますよ。

子供にすらその仮面度合いが分からない。
現在のうちがそうです。

お互い、金銭的体力的家事的育児的に一緒にいる方が得と考え、更にお互いの浮気関係にはばれなければOK。
そこまで円満な仮面をかぶっていたら、非を見せた方が負けです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 19:15:29

降参 答えて頂きありがとう
ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sy_********さん

2013/7/2300:02:22

会話ナシ
お互いになるべく顔をあわせない
家計別
食事も別
旦那が休みのときはなるべく遅く帰宅します。

なので仮面夫婦ではない可能性が高いかなー?