ここから本文です

歴代甘海の傑作品は?

tkm********さん

2013/7/2300:38:19

歴代甘海の傑作品は?

①初代赤海→返し4個で、歴代海では一番玉増える。2個/1回転くらいだっけ。

②甘地中海→1/90を切る確率、そして目玉は電チュー優先消化。終日打ったら残 り保留だけで確率の二倍以上回せるから、初当たり二回分以上引ける計算、更に回転率の上乗せも+1.5回転以上上乗せ出来る。玉増えも下段道に段が無かったりすれ ば+1.5個くらい増える。


勿論二つとも海特有の時間効率の良さもある。200回転/h↑



やっぱりこの二つ抜く甘海は無いよね。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2308:02:55

1.白海
2.地中海
3.赤海
4.カリブ
の順です。白海は電チューが5個戻しというのが大きいです。しかも確率が1/89で安定度は抜群でした。時短が1回転2個以上増えたので時短中に引き戻さないことと、あまり大きくはまらないという条件が加わればかなりの出玉が期待できました。当時はこちらでは一律42個交換だったのでアタッカー周辺も良く、9~10個入れとかも可能でした。

カリブは元のボーダーは悪かったですが、アタッカーが平気で8~9個拾ったことと、こちらも電チューが5個戻しだったのでそれを加味することで赤海よりボーダーが良くなりました。

赤海以降になると高価交換化の波が訪れてどんどんアタッカーやスルー周辺が厳しくなっていきます。そういう中地中海は比較的甘めの調整が多かったです。渋い所では打ちませんでした。

質問した人からのコメント

2013/7/23 08:09:59

降参 今や、1個&2個返しが主流になりますからね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/7/2302:06:09

難しい質問ですね…

単純に収支よかったのは
①初代黄色
②初代赤
③アグネスオレンジ

単純に面白かったのは
①ぼのぼの
②2代目黄色
③オレンジ
④地中海
⑤初代赤

ぼのぼのは評価悪いですが、俺はクリスタル大好きでしたw撤去早かったのが悔やまれます。
2代目黄色は個人的に沖縄モードが神です。ハイビの空動きなんて最高でした。
オレンジは、これまた評価悪いですが、待機魚群にはまりました。
地中海は、海モの静かな疑似連が神でした。
初代赤は、海モオンリーだったんで、演出面は特にないですね。

何年も甘海オンリーでしたが、ぼのぼの以降は今もAKBオンリーです。
釘が良い時だけ、ぼのぼの以前の海はたまに触りますが。
沖縄3の甘に期待です。